dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年度新たに住民税非課税世帯への給付金10万円は選挙後ですか?

A 回答 (4件)

はい、そうなります。


今年度の住民税は6月に決定です。
そのまま自動的に給付開始ではなく、
給付確認書の送付と、その返信による給付申請の手続きがあり、
これまた時間がかかりるので、選挙後になってしまいます。
    • good
    • 0

小出しにしないで、まとめてくれないかな。

    • good
    • 1

選挙終わった後に、配る理由が何もないよ。

    • good
    • 1

選挙が終わったらもう出ないでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!