最近、いつ泣きましたか?

東京都知事選に立候補している舛添要一さんが在日韓国人って本当ですか?

いまインターネット上で、舛添要一さんが幼少期のときに母親のことをオモニと言っていたという噂が広がっています。舛添要一さんが在日韓国人って本当ですか?

あと舛添要一さんの倍返し借り入れ手法には感心しました。後援会に100万円を貸して200万円を返して貰う。これって出資法違反では?ミナミの帝王の銀次郎より悪どい金貸しで笑ってしまいました。

警察が舛添要一を逮捕しない理由が一般市民から見ると不思議でなりませんが、なぜ警視庁は消費者金融舛添要一を逮捕しないのですか???

A 回答 (9件)

嘘です。




>舛添要一さんが幼少期のときに母親のことをオモニ
 桝添氏の母『舛添ユキノ』さんは在日韓国人らしいので
 別に不自然な事ではありません。



 
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ほえ?母親の舛添ユキノさんが在日韓国人なら嘘じゃなくて本当になるのでは???なぜ嘘になる???

お礼日時:2014/02/05 23:05

祖国のことを思っておられるのであれば、



升添要一に投じる愚は、断じて避けてください。


 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-en …


 外国人への地方参政権の付与に、断じて反対している人

 靖国神社への参拝を、選挙告示とともになさった方

 その姿勢で判断なさってください
    • good
    • 3

>舛添要一さんが在日韓国人って本当ですか?



プロパガンダではなく、それについて正しい情報を知りたいだけなら、こんなところで質問するよりも、Twitter やFacebook 経由で片山さつき議員に質問した方が正確な答えが返ってくると思うよ。

片山議員は以前舛添と結婚していた。
結婚や離婚のときの書類には通名は使えないし、結婚や離婚のときに舛添の戸籍を見た可能性もある。
もし舛添が在日韓国人(=日本国籍を持っていない)だとすると明らかな公職選挙法違反で、それを知っていて隠していた片山議員の資質が問われる。
だから、片山議員は個人の名誉にかけて正確な答えを教えてくれると思うよ。
同じような疑問を持っている人は多いみたいだけど、その人たちがみんなで質問したら、片山議員も無視しないんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は片山さつきが嫌いなんですよね・・・

お礼日時:2014/02/05 23:00

在日韓国人なら日本国籍を持たない。

日本国籍を持たない人間が都知事選に立候補できるわけないだろう? どこでそんな与太話を聞いたんだ。あんたは・・・。こんなサイトで聞くような事柄かよ!

日本のバカユーザは自分の気に入らない連中を直ぐに在日韓国人、朝鮮人などと決め付けるが、あんたもその予備軍の一人かね?

と、ここまで書くと、この回答者(私のこと)も在日韓国人だ、なんて書く輩もいるだろうね。

金の貸し借りについても根拠もないことを書くと、ネット上でも名誉毀損の罪に問われることを忘れるなよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

安心してください。名誉毀損の罪に問われることはありませんよ。なんせ猪瀬直樹は500万円の借用書を提示したが,その紙面には収入印紙が貼られていなかった。

私が名誉毀損なら彼は脱税をしている。

お礼日時:2014/02/05 22:57

ミナミの帝王は全てライブラリーにしてます。



Vシネ内の展開だろう!と思える面も当然ありますが、法の解説がトラップで出たり法関係者の監修も当然ついてるのも明白だから間違いはないのでしょうけど、銀ちゃん凄いですよね、負け知らず。

問題ばかりの波瀾万丈型の私は是非とも相談してみたいσ(^_^; トイチ報酬は怖いけど・・・

たまたまなのですが、知人が友達だからという事で亡くなった安岡力やさん絡みで竹内力さんと同席飲み会に参加させて貰った時に 銀ちゃーーーんと 目が行っちゃった。 (^_^;


で、たまたですが、15年前 茨城だったかな?とある病院 老人ホーム込みの 何のイベントだか忘れましたが、別の知人ですが参加希望され行ったのですが、舛添さんが関わるのかしら? 当時は秘書さんから貰った名刺上では議員さんかも・・・?(政治面に明るくないのですが)どこぞの大学講師も重なる時ですよね。
後パーティーとして受付業務をした記憶なのですが、あの方達の行動範囲が分からない・・・

パー券売りも当然だし、知人は寄付とは違う名目の祝い金?払ってるの見て 何?の問いに え?50万とアッサリ返答以外意味不明だけど、金持ちパーティーはグルグルお金が回ってるのが通例なんだな・・・と。


舛添さんの現在報道知らないんだけど、在日どうこうって気になる派?

裏の話を聞けば嫌な事 沢山あって一般人としては納得し難い事ばかりなのは間違いないけど、表面化してる事とは違う繋がり あの方達は持ってるのでしょ? 叩いて誇りの出ない人がどれだけいるのか知りたいけど、いるのかね? 残念ながら。

どこぞの危ないと思われるとこと繋がってて、そこの意向に沿ってしまう根底で動かれてしまうのは怖いけど、自分が選べなかった頃の生い立ちに関しては その人が幾つであっても気の毒かな・・・と・・・

別に貴方がそれを重視しましょと言ってる意味ではないのですが、人種差別的問題あったら気の毒ですね。

つつかれてしまう人、そうでない人に関しては これまた残念ながら その対象者の方達の繋がりで守られたり・・・って大なのかなーと思わざるを得ないのかも・・・と  許される事じゃないの分かってても追求出来る力がないの悲しいと、有権者の一人として世に期待持てないとこです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

話が長いので抜粋すると安岡力やは暴力団の構成員です。

竹内力と安岡力やと舛添が繋がってたらヤバイのでは?

お礼日時:2014/02/05 23:03

wikiにも誤った事や嘘が平気で書いてあります。

マスコミのHPにはそのマスコミの理念や思想が入っています。個人のブログにはその個人の思想が入っています。
そのようなインターネットに書いてある事を疑いも無く信じるとは・・・とても素直な平和な方ですね。
まあ、ここで確認してみようとするだけマシな人でしょう。

さて、在日外国人は当然ながら日本国籍を持ちません
日本国籍を持たない人には選挙権も被選挙権もありません。
日本人なら中学の社会科、高校の政治経済で習うはずです。
舛添氏が立候補しているという事は、氏が在日韓国人では無いという事です。
そんなこともしらないあなたは小学生?帰国子女?
習っていない?あなた日本人ですか?
こんな質問をしたら、あなたが在日中韓人ではないか?とみんなから思われますよ(私は確信しましたが)。

祖父によると、わたしの家は桓武天皇あたりの時代からの日本人の家系らしいのですが、
幼少の頃、酒飲んで浪費する親をオモニに感じていましたけど。私は在日ですか?

お金の話は本当かどうか知りませんが、200万円どころか5000万円を借りていながら忘れていたどっかの元知事よりはマシじゃないですか?
あなたも身近なカードを使って、支払方法によっては簡単に100万借りて返済総額を200万にすることができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>日本国籍を持たない人には選挙権も被選挙権もありません。

在日韓国人は投票も選挙に出ることも出来ないの?

在日韓国人の国家公務員がいるけどあれはなんだ?

お礼日時:2014/02/05 22:58

お前頭悪すぎ。



小学校の社会科をもう一度勉強して来い。
    • good
    • 0

どうでもいいですが、選挙が公示されたので、このような質問は、選挙期間中は法的に公職選挙違反ですよ?



選挙が終わってからにして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大先生のご忠告感謝します。

2ちゃんねるまとめで書かれていたので警察の方が捜査するなら2ちゃんねるまとめの方をお願いします。

お礼日時:2014/02/05 22:59

在日の安倍は総理でも良いのに舛添都知事はダメなのかよ 笑




在日だ日本人だとかそんな細かいこといちいち気にしてたら何も出来ないよ? 笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

え・・・ 安倍晋三って在日なんですか?

在日韓国人?在日中国人???

どうみても日本人に見えるけど・・・

お礼日時:2014/02/05 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!