電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょうど今、グーグルでサイト開いたらこんな通知がきたのですが、無視していいですよね?

「ちょうど今、グーグルでサイト開いたらこん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 次の画面です。

    「ちょうど今、グーグルでサイト開いたらこん」の補足画像1
      補足日時:2019/03/24 21:14

A 回答 (3件)

無視して問題ありません。


Appleとは関係ないサイトですからね。

NTTの創立者って、逆にすごく難問w
明治政府が明治元年に開始したから、当時の最高責任者は誰だ?ってなるw
伊藤博文は、兵庫県県知事であり違いますからね。明治天皇かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですねw
ありがとうございました!

お礼日時:2019/03/26 18:16

それ嘘ですから、しんじないように。


私なんか8億6千万振り込むっていうメールがきたところです。
もちろん無視です。
    • good
    • 1

無視してOKです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました!

お礼日時:2019/03/26 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!