アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在HPの開設をしております。
初心者ながらグーグルにHPの掲載はできました。
現在4ページ目に出てきますが、、、
質問ですが、グーグルに登録をしたら、ほかのMicrosoft edgeやYahoo!の方にも掲載はされるのでしょうか。
もし掲載されない場合、どのように行えばいいのでしょうか。
使っているサイトはクラウドラインという会社の無料プランで使っております。
ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

まずネットのことを勘違いしています。


Googleに掲載しているのではなく、Googleの検索エンジンで検索できている状態、或いはGoogleが提供しているブラウザーから見ていると言うだけかと。
MicrosoftやYahoo!に関しても、それはインターネットの世界を見るためのブラウザーというだけで、たいがいどこかのブラウザーなり検索エンジンでヒットしたなら他も同じようにヒットします。実際に見てみたらある程度はわかるかと。

また、ブラウザーによっては、自分が見ている環境では4番目でも他のパソコンや使った事がないブラウザーで見た場合に同じ結果になるとは限りません。これは、使っているパソコンに依存しています。

無料であればやれる事は限定されますし、そんな難しい事は現時点では出来ないと思いますので、あとはひたすら記事を書くことかと思います。ページを増やしてもいいし、snsやブログサイトからホームページに誘導するようにしたら良いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!