dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金をドブに捨ててしまったような経験ありますか?

A 回答 (4件)

その昔、友人と共に海外で仕事する為のランゲージをマスターしたいと、駅前留学と称した有名英会話スクールに入学した事があります。

  
 しかし、その友人は2ヶ月後に辞めてしまいそれを咎めて大喧嘩になりました。自分も半年までは通っていたのだが、当時の仕事は人が辞めた理由もあり残業での対応を余儀なくなり、通う時間も無くなった結果スクールを休みがちになってしまいました。それから次第に足が遠のき通う事さえしなくなってしまった。残ったのは高額(当時で60万近くしたか)なローンで無駄に金を払った誠に愚かな経験があります。
    • good
    • 1

故障ATMに4万円取られた。

    • good
    • 0

ソシャゲの課金とかじゃね?

    • good
    • 0

ありますよ


車校通ったものの、面倒で行かず期限切れでアウト(当時は半年以内…だったかな)になりました→2回やってます
完全に無駄金でしたが、まぁこうやってネタにしてるから完全に、では無いのかも(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A