プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホで課金をしようと思っています。課金するサイトはDMMTVです、ですが親にバレたくはありません、ファミリー共有などはされていないと思います、支払い方法はスマホアプリのPayPayでやろうと思っています。これだと親バレしますかね?宜しければ親バレするのかとしないためにすることなどがございましたら教えてください

A 回答 (4件)

PayPayだと、オートチャージになるから、バレる可能性はあるよ。



おとなしく、自身のクレジットカードとかを使うのがよい
https://terms.dmm.com/commerce_dmmtv/
    • good
    • 0

PayPayはバレるかもしれませんので、


コンビニでDMMカードを購入するのが確実かなと思います。
    • good
    • 0

スマホに課金するくらいなら勉強に課金するほうが将来のためになると思います。



スマホに課金する人は頭の悪い人です。
    • good
    • 0

親の許可がないと課金できませんよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A