dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで課金をしたら自分のスマホに画像のメールが届いたのですが、請求先に書かれてある名前は親のだったのですが、親には何に課金したのかバレますか?親の方には一応メールは来ていませんでした

「アプリで課金をしたら自分のスマホに画像の」の質問画像

A 回答 (2件)

あなたのスマホの契約者は誰ですか?


親の名義だったらわかると思いますよ。
    • good
    • 0

Apple IDにアクセスできるなら、何に課金したかは分かる。


Apple IDにアクセスできないなら、分からない。
ただし、親の名前で請求がきても、あなたがすべてを支払っているなら、分からない。キャリア決済とかで親が支払っているなら、親は、キャリア決済で子供が林檎さんのところで何かを課金したってことまではわかる。
それ以上は分からない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!