プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程、親に内緒でアダルトサイトを開いたのですが、タップしただけで入会させられ多額のお金が書かれていました。間違えて押した場合は退会メールを送ってください、とあったのでメールを送ってしまいました。ワンクリック詐欺ですよね?そして、1番心配なのは親にバレることです。お金の請求は親の方に連絡いきますか?

A 回答 (3件)

>メールアドレスを変更した方が良いですか?



怪しいメアドを迷惑メールとして登録して、迷惑メールBOXに行くようにすれば大丈夫です
    • good
    • 1

いずれにしても放って置く事


次にハガキでw裁判所から連絡が着ます...コレで知らない人は大金を振り込む
コレも放って置いていいです

結論:何もしなければ危害はありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メールアドレスを変更した方が良いですか?

お礼日時:2023/05/31 18:09

親と言うか、送信した使っている


メールアドレスにきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!