アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急間違えてアダルトサイト登録してしまったみたいです。年齢確認18歳以上をタップしたら、会員登録完了となり365日間定額450000円、誤作動登録は12時間以内に連絡、登録の案内を3日以内に郵送みたいな書いてあります。無視しても大丈夫ですか?

「至急間違えてアダルトサイト登録してしまっ」の質問画像

A 回答 (5件)

昔ながらのワンクリック詐欺です。


見なかったことにするのが正解です。

まだこんな手口にあたふたする人がいるのですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サイトを検索しましたら、ワンクイック詐欺でした。無視する事にします。回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/06/14 09:28

無視で問題ないです


サイトを閲覧しただけで強制契約なんかできませんし、相手は何もあなたの情報をもっていません
あなたが自分から連絡しない限り、相手があなたに連絡を取ることはできません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m連絡しなければ大丈夫なんですね。安心しました

お礼日時:2022/06/14 09:26

間違えたってのがわからないですが。


サイトを利用しようとして18歳以上をタップしたのなら、
・実際に18歳以上であれば成立
・実際は18歳未満であれば虚偽
となり得るかもですね。

そのサイト名をググって被害状況などを検索してみると宜しいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのサイトを検索しましたら、ワンクイック詐欺でした。回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/06/14 09:20

相手にする必要無し。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m無視する事にします。

お礼日時:2022/06/14 09:22

住所もわからないのに郵送してくるのね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)mそうですよね…

お礼日時:2022/06/14 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!