プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【Amazon】へのご登録、誠にありがとうございます。アカウントの安全性と最高のサービスを提供するために、メールアドレスの認証をお願いいたします。以下のリンクをクリックして認証を完了してください:

https://www.amazon.co.jp/signin

この認証リンクは24時間後に無効になります。指定された期間内に認証を完了しなかった場合、再度認証を申請する必要があります。

もしこの【Amazon】アカウントに登録した覚えがない場合、他の誰かが誤ってあなたのメールアドレスを使用した可能性があります。この場合は、このメールを無視してください。

質問がある場合は、いつでも以下の方法でお客様サポートチームにお問い合わせください:

メール:account-update@amazon.co.jp
電話:81-22-745-6363
オンラインヘルプセンター:Amazon
お楽しみいただけますように!



これは無視しました。

A 回答 (3件)

100%詐欺。

アマゾンのサポートデスクは、こちらからメールして対応が必要と判断されなければ電話番号を教えません。また、この電話番号81から始まるのは国際電話じゃなかった?詐欺のにおいがプンプンします。無視して正解。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/15 10:22

詐欺で間違いない。


電話番号で検索すると情報が出てくるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/15 10:22

無視が正解。


Amazon詐欺メールはいろいろなアドレスで発信されています。私の場合、受信拒否として登録しますが、それでも20種以上になっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!