アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急。混乱してます。変なサイトです。詳しい方お願いします。調べごとで記事を読もうとすると、急にアドオンのブロックリストに引っかかったらしく開くかどうか聞かれました。
ポルノでもゲームの裏技みたいなやつでもないので大丈夫と思って開いたらVPNがどうとか言われてこのビデオは見れませんと音声で読み上げられました。20分くらいのビデオでした。急に音がなってびっくりしましたが開くとヤバそうなので閉じると楽天のホームページ?に飛んでそこをキャンセルすると、個人情報の入力に飛びました。そこは楽天じゃないみたいで下に18歳以上ですか?とあったのでポルノ系の詐欺サイトだと思い取り敢えずタスクキルしてもう一度同じ記事を開いてもなんともなかったです。怖くてもう一度開くと今度は自動的に同じようなページに飛びました。その後はなんどやっても怪しいページに飛ばなくてurlチェックをかけても大丈夫そうでした。まずブロックリストに引っかかってるのに開く私が悪いんですがなんかヤバそうだし詐欺なのかなんなのかわからなくて怖いです。これがurlです。多分押してもなんともないと思いますが一応気をつけてください。このサイト自体国際系?の記事(人種差別がとうとか)が色々載ってる感じでした。ページが完全に表示されるまで(画面が真っ黒の読込中の状態)に画面をタップしてしまって、ページの一番上のロゴ部分を押してその変な動画に飛んだんだと思います。あと、今後どうすればいいでしょうか?無視でいいですか?
https://www.madameriri.com/

A 回答 (1件)

たぶんなんか拡張が入ってます。


ブラウザなんか知らんけど。

ほかの気になる挙動がなければ無視でいいかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A