電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中1です。夜中Googleで調べものをしていたら、寝ぼけていたのか広告にある有料のアダルトサイトに飛んでしまっていて、サイトを開いた瞬間、写真?をとられたような音がしたと思ったら登録完了という文字が出てきてお金も300000と高額で払える訳もなく親にも相談出来なくて困っています。しかもその時、すごく慌てていてそれ以外の情報を見るのを忘れてしまいました。もう一度そのサイトに行こうとしてもたまたま行ったサイトだったしそのサイトの名前も分からないので行くこともできません。詐欺かな?とも思いましたが万が一本当だったとしたら怖くて仕方ありません何か解決方法はないのでしょうか?情報が少なすぎると思いますが少しでも参考になるかもと思うものがあったら教えてくれるとありがたいです

A 回答 (5件)

そのサイトに対して絶対に反応してはいけません絶対に無視しづけてください。

私の担任の先生があなたと同じような経験をし、無視しづけて30年なにもなかったといっているので多分大丈夫です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答して頂いてありがとうございます!あなたの言葉を信じて無視し続けてみます!

お礼日時:2018/03/24 02:37

エロサイトを調べていたのですか?


エロ画像を調べていたのですか?正直に言いなさい(^_^)v

詐欺なのでブラウザを閉じれば終わりだよ(^_^)v
    • good
    • 0

>万が一本当だったとしたら怖くて仕方ありません



(ネットで)プロバイダは、令状提示の警察・検察以外に個人情報を開示できないことになっているので、詐欺業者には住所・氏名を知られないから、あなたが電話やメールで「退会」など連絡しない(連絡すると受話/着信の記録が残る)限り「無視」でいいのです。安心してください。
    • good
    • 0

カメラ音もただの演出なのでオール無視でオッケーです。

    • good
    • 0

先の回答でもあったけど、とにかく無視。

絶対何も起こらないから安心して!本当に大丈夫だから。それしか言えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!