アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学の出願登録をしたのですが、全角で入力しなければならない文字を半角で入力して送信してしまいました。
その後、登録完了のメールも支払い完了メールもちゃんと届いたのですがこれは影響はなかったと考えても宜しいのでしょうか。

また募集要項に特に記載がなかったのに出願時の証明写真が学生証に使われることはあるのでしょうか?
2校受験するのですが、記載されていなかった方は制服で撮ってしまいました。
また、私服の場合本人確認が可能であればどんな服を着ても大丈夫ですか?
緑色のチェニックで撮影しましたが、後で調べてみると白いブラウスが無難と書かれてあり少し不安です。

質問が多くて申し訳ありません。
回答宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• お二人共御回答ありがとうございました…!
    証明写真の方は大丈夫そうなので安心しました。
    半角で打ってしまったのが少し気がかりですが、その部分も含めた入力内容を大学提出用に(文字化けなどもなく)ちゃんとプリントアウトでき、問題無さそうなので締め切ります。
    本当にありがとうございました。

A 回答 (1件)

半角を全角で書くと問題がある場合がありますが、今回は逆なので問題ないと思います。

証明写真が学生証に使われることは良くあります。特に私立大学。四年間高校生の写真で過ごす人はよくいます。撮り直しも出来ないので。
私服でも構いません。面接がないなら何も関係ないです。面接があっても華美すぎる服でなければ問題ないですよ
    • 1