電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルカリの値下げ交渉についてです!
値下げ交渉で値下げした場合その人だけが値下げされた金額に変更されるのでしょうか?
それとも出品している商品の値段がその値段に変更されるという事でしょうか?

A 回答 (5件)

その商品が値下げされます。


全ユーザーに対してです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

そういうシステムなんですね!
調べてもイマイチわからなかったのでスッキリです。
ありがとうございます♪

お礼日時:2024/07/10 06:41

自分もNO4さまと同意見です。



メールでやりとりして、「エミさま専用」と表示されたところで、
実際は早い者勝ち。これが現実です。

「横取りされた!」と騒いだところで略無駄ですねぇ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそーねんですね!
ありがとうございます♪

お礼日時:2024/07/10 06:38

3さんの補足


専用出品になろうが、そもそもメルカリルールにはないものなので本来は誰でもその値下げした値段で買う事が可能ですがね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりそーなんですね!
ありがとうございます♪

お礼日時:2024/07/10 06:39

2パターンあり、


・商品がその値段に変更されるパターン
・〇〇さん専用として再出品されるパターン
があります。大抵は前者になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そーなんですね!
スッキリしました!
ありがとうございます♪

お礼日時:2024/07/10 06:42

その人だけその値段にはなりません。


みている全員がその値段。

あなたの質問の場合後者に該当します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そこが気になってたのでスッキリしました!
ありがとうございます♪

お礼日時:2024/07/10 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A