電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、メルカリで危なそうな男性に会いました。仕事で中古車が必要になりまして。かなりの型落ちでしたが、走れば良い、と考えて現車確認に仕事終わりにその人の車で連れて行ってもらったのですが、実際にはより高く付く事を説明されて、「もっとお給金が溜まってからにさせて下さい」となったのですが。
怪しい点1.自称サラリーマンらしいが、10台以上メルカリに出品している。しかも、それら全てがみんなメルカリで買った物の転売。正直売れる見込み無し。
2.ラブホに連れ込まれた。たった2時間6500円のホテル代に「高い!高い!時間オーバーしたら怖い」と怯えて勃たず。若い頃、一時期どうしても支払わなければならないお金に追われていた時期、ピンクサロンで働いていたのですが、私が一方的にサービスして、“無理出し”させて何とか納得してもらった。サラリーマンやってて何でそれ程金コマなのか?金コマなのに、何故派遣1日分もするラブホに連れ込んだのか?
3.この辺は正直リーズナブルな中古車屋さんの激戦区。何故メルカリ転売で、人気モデルでも何でもない副業に手を出したのか?
4.今度の日曜日が嫁の49日、子供2人は成人している、と言っていたが、「嫁とやる時も全然勃たなくて、結局自分でやらないと出ない」と言っていた。ん?、奥さん亡くなったのでは?

この人、一体何者なんでしょうね?何故謎だらけの行動を取っているのか?明らかにアラ還なのですが。皆さんの想像で構いませんので、お考えを聞かせて下さい。

A 回答 (4件)

車買うのに、なぜ、ラブホにほいほいついているのか


ファミレスや喫茶店とかでもよいのでは?って思う

ヤフオクとかって、個人売買を装った業者もいるようだからね・・・
メルカリも同様でしょうね・・・

車10台あり、すべて転売ってことで、職業が、個人事業主でしょうねw
そもそも、転売なら、古物商の届出が必用だが・・・

メルカリで、車を売る場合に、そのような建前にしていたのでしょう。
そして、ボロが出ると・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニで飲み物を買うのが席の山でして(これすら相当無理してました)、ファミレス、喫茶店はお金が本当に無いようで、とても連れて行ってもらえませんでした。あと、私、全然断れない性格でして。人との関係性って、ごめんなさい!、私の方の努力だけでは無理ですね。現にまともに友達付き合いが続いたの、元教育委員会勤め、今、退役して地元有名旅館内勤の人など、“人としての教養”“社会的地位”がきちんとしている人しか無理でした。てか、“人としての教養”“社会的地位”がきちんとしてる人、そもそも最初の最初から苦しい思いさせられる事無く、付き合えるのです!
それにしても6500円がそんなに怖い、だけどヤリたいのなら、それこそカーセックスで充分では?、下世話な話ですみません、本当に謎です。

お礼日時:2024/07/11 10:15

へたな話が、メルカリで車売るのはそういう建前でそういう事を考えていたとしか考えられませんね。


頭おかしい人はそう言う事考えてもおかしくないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

6500円に対して本当に苦悶の表情を浮かべてましたが。エッチどころじゃない様子でしたね。何故、そんな経済状態なら自分で手で出さないのか?

お礼日時:2024/07/09 11:12

何故ラブホに?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社は恋愛禁止なのですが、社内ではみんなお金が無いので中学生さながらの社内恋愛ごっこがはびこっていまして。私自身もその最中にあるのですが、健康な成人女性である私にはやはりそれだけではキツく、“フラストレーション”が溜まりに溜まっていたのもまた事実でして。「まあ、いいかあ」みたいな。
(すみません、真面目に話しています。)
会社外でお茶するのも、完全禁止ですから。

お礼日時:2024/07/09 11:20

つか、質問者こそ何者?


 メルカリで車買うのにラブホにホイホイついて行くかね?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A