dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリを番号変えて新しくしたのですが
突然利用登録の拒否、無期限
と通知がきました
番号まで新しくしたのに
もうできないの(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
中には復活した人もいるのに
なぜ
どうしたら
なにか裏技みたいな助けを教えて(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

A 回答 (5件)

ラクマ


モバオク
キャロット
ジモティ
とかはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラクマも追放
モバオク住所がといわれ使えない

お礼日時:2024/06/22 10:12

1度、垢バンされたのでは?


だったら、改番程度では無理だよ。
そんなもので、通ったなら、メルカリは、ガバガバなシステムってことですしね。

免許証を返納してから、再取得
引っ越しでの転居する
そして、家裁で改名を認めてもらうか、婚姻なり離婚を行い改姓を行う。
銀行で新しい口座を開設する。
そして、新しい電話番号を取得

これをすべてやってから、登録すれば出来るかもね。
    • good
    • 0

買い物失敗してメルカリで売るっておととい言ってたじゃないの

    • good
    • 1

中には復活した人がいるっていう話も、貴方と同じ条件で垢を失ってから再開しても、実際に取引に入ろうとすると、結果的に再び拒否されてしまうパターンではないかと思うのでありますよ。


無期限停止、登録拒否とされているなら、自分名義で再開は出来ないでしょうね。
電話番号を変えても電話は貴方名義ではないですか?住所はどうでありますか?メルカリのみ名義を変えても無理で、電話が貴方名義だとキャリア側に照会されれば貴方の名前が出てきますし。犯罪に利用されるのを防ぐ目的で電話番号も管理される様になっております。
電話番号も利用登録者も、貴方ではなく身内さんなど第三者の名義で、使わせてもらう方法でしか出来ないでしょう。裏技と呼べる適当な抜道など用意していたら完全な無法地帯になって運営が立ち行かなくなってしまうのであります
    • good
    • 0

無理です


あなた垢バンされたって言ってたじゃない
他の人も電話番号変えるだけじゃ無理って言ったでしょ
メルカリは諦めてください
裏技なんか犯罪しかないよ
垢バンされてない他のサイトはどうですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他はないです

お礼日時:2024/06/18 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A