dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリである洋服を出品したら 
変態おやじみたいな人にいいねされ
コメントされ買われました
名前がもう変態おやじ
こんなだから嫌になったのですが(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
がっかり

A 回答 (3件)

そんなことを気にするようじゃメルカリは出来ない!(笑)

    • good
    • 2

名前がどうであろうと売れてちゃんと入金されたなら言うことなし

    • good
    • 0

また学生服でも出したのではないのでありますか?


それにしてもフリマアプリ中毒なんて(十年一日)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A