dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフオクなんて底辺中年共のたまり場ですし


paypayフリマとかいうのやったら
ヤフオク同様、底辺ばかり
メルカリではありえない

受け取り通知もまともにできないような人間がかなりの割合でいる

もちろんヤフー系だから運営も糞だから、何も対応しない。

報復評価当たり前




ヤフー系のサービスつかうと

いかにメルカリの運営が優れているか、メルカリの利用者がまともな割合が多いのかというのが
すごく実感するわ。


もちろん知恵袋、ヤフコメなどなどヤフオクやpaypayフリマ以外でも
あそこって底辺ばかりだし。

A 回答 (3件)

所詮ヤフーとドンキホーテは生ゴミで能なしの集まりだからな!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさしく社会の底辺が終結したのが
ヤフーサイトだよね。

ヤフコメ
ヤフオク
ヤフー知恵袋
加えて
paypayフリマ

9割がた底辺利用者。

あそこやると

メルカリが相当健全に感じるわ

運営もそれなりにまとも
変な奴やウザイ奴もいるけど

メルカリって400回程度取引しているけど
1週間以内に受け取り通知してこないような奴っていないし
特に評価をよごしてくるやつもいない
質問すればほとんど返答がある


paypayフリマなんて
3割ぐらいの割合で受け取り通知もしてこない(ヤフオクは2割ぐらい)
ヤフオクなんてウザイ奴等ばかりなのに、悪い評価いれたら9割ちかい確率で報復評価うける
質問しても、回答すらまともにしない
そもそも社会にまともにでてない中年底辺が大半なんだろうけど
取引時に挨拶ひとつまともにできない

ほんと社会の底辺の巣窟だよねヤフー系は。

お礼日時:2022/03/05 07:11

いえ、メルカリも糞ですよ



昨年末に、セブイレ、ファミマ、ローソンと協議をし
転売対策を実施すると合意したばかりなのに、今のメルカリで
何が繰り広げられているかと言えば、先日ファミマとコラボった
ウマ娘の関連グッズが山のように出品されています

該当商品は、商品説明欄にしっかりと「転売禁止」と書かれていますので
メルカリへの出品は違反行為です
百歩譲って中古品なら、まだ良いのかもしれませんが
未使用品(未開封のドリンク)まで出品されており
違法行為の可能性が濃厚です

そんな輩を放置しているのですから、昨年末のあの合意は
一体なんだったのか・・・

メルカリも口先だけですね

ソフトバンク系列のサポートが糞なのは昔から判り切った事ですが
メルカリも同様です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

メルカリって何かあったら半日程度で回答くるじゃん

つい3,4日前も
2~3日設定で3日すぎても発送しないのだけどと
問い合わせたら運営から2,3時間で返答着て
出品者に警告しました、発送目安期限すぎているので
キャンセルされたい場合は出品者の許可なしにキャンセル可能ですと
メッセージきましたし。

お礼日時:2022/03/05 07:13

生ごみに害虫がたかるのと同じ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!