プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリで無期限利用制限になりました。
出品したものが偽物だということで制限されてしまいました。運営には本物である証拠を送るなどしましたが利用制限の解除はしてもらえませんでした。

今度、iPhoneを新しいものに替えるのですが電話番号と機種が変わればメルカリは新たにアカウントを作れるのでしょうか?

A 回答 (3件)

裁判しましょう


先ずは法テラスにでも相談しましょう
    • good
    • 0

本物であるとの証明は何を送ったのでしょうか?その証明能力が低いものだったのではないでしょうか?



あと、新しい電話にしても新規で作ることはできないです。

なんとかメルカリに証拠を認めてもらえるように、どのような書類が必要化を交渉するしか無いと思います。
    • good
    • 3

いいえ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A