プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリでは、パーツが破損していた物でも売れるのですか?

A 回答 (7件)

事前に告知すれば良いだけ

    • good
    • 2

ジャンク品であることを十分に告知していること。


また、壊れているカ所があるなら、そのカ所を明記している方がよい

ジャンク品で部品取りとか自分で修理する目的で欲しがる人は一部いますから、売れることがある
    • good
    • 1

他のパーツが欲しい人が


購入することもあります

どこが破損しているのか
書かれているといいですね

友人なんか
パソコンでも
処分すると金がかかるので
1円でメルカリに出すと
受取人払いで処分できると言っていました
    • good
    • 1

フィギュアーツHGか何かのパーツがもげた物をメルカリできちんとその旨明記して売りました。


修理したりする事が好きな人は買うかもです、普通の人は買いませんが。

通常よりも価格は低く設定するのが常識ですけどの。
    • good
    • 1

ジャンク品、念のため(ジャンク品を理解しない人がいるため)部品破損と書いておく。


出品してもいいけれど、売れる保証はない。
    • good
    • 2

天王寺の裏界隈では、靴の左右サイズ違いはおろか、片足だけでも売ってましたヨ。


メルカリでも、ジャンク とか 3Kでとかは、そうでしょ。
    • good
    • 1

もちろんちゃんと「パーツ破損」って書いとけばいい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A