アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は出品者側です。
メルカリにて〇〇の機能はありますか?に対して〇〇の機能は非対応になっております。
と回答したのですが、数時間後に削除されましたなどの表示もなく消されておりました。
ちなみにその方は50件中4件悪い評価がありました。
何年もメルカリやってますけど初めての経験です。
これはどういうことでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    先程コメントが元通り復活しておりました。
    恐らくは数時間程度のシステムエラーだったのだと思います。
    解決しましたので締切とさせて頂きます。

      補足日時:2023/10/26 07:56

A 回答 (3件)

>迷惑なのでもう絡んでこないでください。



自分が全て正しいと思っていませんか?

質問の数行で回答を全て表せる人って居るんでしょうか?

メルカリの運営に聞くのが正解なのに、なぜココで聞く?
    • good
    • 2

>なぜ勝手に消えたのかという質問です。



ここで聞いても答えは出ない
何故なら、メルカリの運営で無いから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

迷惑なのでもう絡んでこないでください。
いやいや普通に過去の事例、経験からから回答できる方、メルカリ事務局へ質問をし、解決された方がいらっしゃると思いますのでここで聞いても解決できる場合はありますよね。
理解出来ました?
ただ内容を勘違いしてトンチンカンな回答をしたことに対して何の謝罪もなく、取り繕い、その回答ですか?
今後は、他の方に迷惑がかからないよう、質問の内容を把握し、しっかりと理解して、回答してください。
返信は不要です。

お礼日時:2023/10/26 07:19

心配性、痕跡を残さない人 かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イタズラ回答はおやめ下さい。
なぜ勝手に消えたのかという質問です。

お礼日時:2023/10/26 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A