プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリを利用している方に質問です。
最近、「メルカリご利用特典」というのがおすすめされます。半額クーポンが2枚もらえるだとか。
メルカリご利用特典に参加することの、メリットとデメリットを教えてください。
詳しい方よろしくお願いします

A 回答 (3件)

安くなる、そのままなのでデメリットはありません。



ただ利用者によって送られてくるお得クーポンも、長期利用が無い人だけだったりするので、一度使うとしばらく届かなかったりします。より値引率の高いクーポンが届いた時に使うことと、値引の上限を最大限に使うことに気を付けた方がいいです。

あ、あと、クーポンが適用されて無い状態で購入してしまうミスがあります。購入手続きはしっかりよく見ること。
私はこれで失敗して、一度キャンセルして〇〇様専用で再出品をお願いしたことがあります。数千円とかのかなりの割引クーポンだったので…。いい方だったのですぐ対応して貰えました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
気をつけようと思います(´∀`)

お礼日時:2023/09/01 19:36

メルカードが出た当初は、メルカードを利用するだけでいろいろとお得になることがありましたが、現在はそういうのがなくなりました。



例)特定の店舗でメルカード払いすると、ポイント還元される。

現在は、メルカードに加入した人限定で、クーポンが発行されるようになったようです。そのため、最近メルカードを作成した人限定の特典ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、、
ご回答ありがとうございました
助かります

お礼日時:2023/09/02 06:36

それってメルカード入会特典ですよ。


入会しないともらえないはずです。
これがデメリットです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そうだったんですね
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/09/01 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A