プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで同じ人から4回近く買っています。
海外製品でなかなか出品されないので何度もリピートさせてもらっています、これは迷惑でしょうか?何度も買いすぎて自分が気まずく感じてしまっています...

A 回答 (4件)

即購入だったら、お得意様です。

    • good
    • 0

値切ったりクレーム入れたりと言う相手が嫌がることをしていないなら、売り手としても信用できる取引先として有難く思ってますね。


メルカリは常識のない輩が跋扈していてそういうやつと関わると面倒なので、安定して言い値で買ってくれる人は売り手としては大歓迎。
    • good
    • 1

安定して売れているのでありがたいと思ってくれているでしょうね。


なんならまとめ買いのオーダーをしても感謝されると思う。
    • good
    • 1

迷惑どころか、リピートしてもらえて喜んでらっしゃると思いますヨ♪

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A