プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリでの出品物について聞きたいのですが。

私はメルカリで自分が書いた手紙を売りたいと思っています。最低価格の300円で売ろうと思っているのですが、これって違反とかになりますか?

受験生へ向けてのアドバイスや
購入時に相談事などを書いてもらい、それに対してのアドバイスなどを書こうと思っています。

お金もうけの為と言うより、私は色々これまで悩んだことなどもあったので直接手で書いてそれがお悩みの方まで届くことで、ひとりじゃないと思えたりするような効果もあるのでは無いかと思っています。
買って貰えない可能性があることも承知の上です。

皆様のご意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

皆がもし同じ事をし始めたなら何らかの規制が掛かるかもしれませんが、落札前のやり取りが煩雑になりがちなこと以外、今のところ大丈夫なのでは??



ただ、手間暇や無駄な資源を使わないという意味では、こういったサイトで回答しているほうがレスポンスも早く、現実的だとも言えるのかもしれません。
    • good
    • 1

特に問題ございません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A