プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリなどで、1990年代のおもちゃが出品されていました。300円の値札が貼られています。このおもちゃを3500円で売る事は問題ないのでしょうか?

A 回答 (4件)

何の問題もないですよ。



逆に、どんな問題があり得るのかまったく想像がつきません。
    • good
    • 1

「無在庫転売」でなければ問題ありません。

    • good
    • 1

梱包材、送料、メルカリ手数料等、発送する為にはいろいろかかります。


どのくらいの大きさなのかわかりませんが、大きなおもちゃであれば、送料が高くなるでしょう。

また、かなり前に購入したものだとしたら、購入時の300円と今の300円では価値が違いますし、他では手に入らないものだとしたら、その金額でも買いたいと思う人がいるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2024/01/03 15:30

20年位のポケモンカード 


中には50万100万200万で買取してます。
再販で500万800万1000万でも構いません
自由です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A