dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリについて質問が2つあります。
まずひとつ目は、メルカリで、ボディファンタジーの空容器が最低価格の300円で売られていたら購入しますか?
ふたつ目は、メルカリは送料などを出品者が負担するみたいなのですが、
出品者の利益を手取りで500円以上出すには、商品価格をいくら以上にすれば良いですか?

A 回答 (3件)

ふたつ目の質問についてです。



出品価格 - 手数料(出品価格の10%) ー 送料 = 売上金

と、なりますので、Excel等で計算式を入れてみて、
シミュレーションしてみてください。

送料のところが、何で送るかによって変わってきます。

配送方法 早わかり表
https://www.mercari.com/jp/help_center/article/1 …
    • good
    • 0

宅急便で60サイズの場合、1230円で売れば507円ですが。


物や値段によっては買い手がつかない物がありますので…
    • good
    • 0

二つ目の回答


例えばの話です。
750円でネコポス発送すれば手取り500円ですよ。
定型郵便を使えばもう少しなりますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!