アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会の底辺が利用する定番

ヤフコメ、ヤフオク、ヤフー知恵袋とか

9割以上は社会からいなくなってくれた方がよい底辺ばかりじゃないですか。

そう思うとメルカリとかかなりマシに思えるね


ヤフオクって日本のいすぎて困ってる40以上の男の利用者がほとんどをしめるそうだけど

よほど買い手がいないのか

土日月は1000円以上で200円引きクーポン

火曜~金曜の間で毎週突然クーポンとかいうのが500円以上で100円引きとかのクーポンがつき

11日と22日だかは1000円以上で111円引きとかこんな感じのクーポンがでる

いわゆる、大半の日はなんらかのクーポンが使えるわけですが

そこまでしないと、あそこでうってる底辺共から買わないからしているのだろうけど

それにしてもヤフオクで売ってる奴等って

あいさつはない、発送ものろい、購入者に送料を払わせる事をいい事に余計に送料を詐取する、

ヤフオク系のpaypayフリマもしょせんはヤフーにいたような人間が大半でしょうから

受取通知もしてこないようなのがうようよ溢れている。

ヤフコメなんてほぼ100%は社会のゴミ共がかきこみしている便所の落書きにすぎないですしね。


ロシア軍あたりがヤフコメあたりにいるやつらを全てミサイルでふっとばしちゃってくれたら、どれだけ有益な事やらって感じだよね。

A 回答 (3件)

まともな人は、ソフトバンク系列なんか相手にしないから。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

たしかに、
まわりもまともな人はドコモとか
ocnモバイルとかで

なんかソフトバンクやyモバイル使ってる奴って
なんか気にいらない奴ばかりだな、

たまたまなのか、やはりそういう系の会社が好きだから、そういう系の人間なのかわからないけど

それにしても、ついヤフオクの乞食クーポンを
バカみたいに使ってしまうんだよな

土日月で使える1000円以上で200円引きクーポン
ついメルカリやamazonあたりで買えばよかったものを
200円引きにつられて土曜日にヤフオクの底辺からかってしまったら、
もちろん、あそこの底辺じゃなんの連絡もないし、いまだに発送もしてないようだ、

pyapyaフリマもメルカリとかが最近、図書カードとか、除菌商品などにうるさいのでpaypayでうってしまったら、相手に金曜日に配達完了なのに、いまだに受け取り通知なし、
メルカリだとこういう奴等ってほぼ皆無なのに

ヤフー系だと、こんなようなのばかりだよね

ヤフコメなんて誰もがしる2ちゃんねるや5ちゃんねる以下

知恵袋はこことかわらないがまぁほとんどは底辺利用者。

お礼日時:2022/04/05 02:03

メルカリとかマスク転売巣窟で転売ヤーの代名詞ですどこがいいんですか?



洗脳されすぎでしょ笑

ヤフーが良いとは思いませんが騙されてるだけです

フリマはどこのサイトも使わないですね

ゴミってのはテレビみたいな嘘ばっかしのことを言います、

ヤフコメは仕方ないです

ヤフーニュースが悪いですからね

あのニュースにしてあのコメントありです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

メルカリってめちゃストレスになるような奴と当たった事ないけどな
かれこれもう4,5年使って
年に100回前後売買するので
かれこれ433回取引しているけど、
2,3回受け取り通知してこない奴いたけど、
ヤフーなんかと違って受け取り通知してこなくても1週間ぐらいで事務局が自動で終了させてくれるし、最近こそ無言のクズが増えてきたけど(おそらくヤフー系にずっといたようなのが流れてきたような奴等でしょう)2年ぐらい前までって無言の奴って特にいなかったですね、
転売ヤーが急に増えたのもここ1年、2年ですよね、これもヤフオクとくにいたのが大量に流れてきたからでは

いかにもあちらにいるような、同じものを実物の画像ものぜずに大量に出品しているようなのが、メルカリも最近うようよ増えてきましたから、
まぁ目障りだけど、そんなようなのから買わないので、特に問題ないし

それにしても、ヤフー系って乞食クーポンでつねにつってるだけあり、
売っている人間ってろくなのがいないよね、
割引あるけどクズからヤフオクで買うか、
割引ないけどメルカリからまともな人から買うか

手数料が安いけどpaypayフリマでクズにうるか
手数料高いけどトラブルがほぼないメルカリで売るか

って所だろうな。
ヤフオクの土日月で毎週配布してくるクーポンの
結構1000円以上で200円引きででかいからな
今もローソンの無料券のを1000円で土曜日に購入し
実質800円ですからね、
あそこのサイトらしく今回もなんの連絡もない
火曜日になったけど未だに発送通知すらないので
発送してんのかどうかしらないけど。

メルカリだと同じものかうとクーポンないからそのまま1000円ですからね

まさしくクズばかりのヤフオクで割引券があるからそちらでクズから買うか、

割引ないけど、まともな人が大半のメルカリで買うか

個人的にはヤフオクやpaypayフリマはクズが大半だけど、クーポンや手数料が安い分、安い=リスクが高いとわりきってヤフオクやpaypay使う時は利用しているけど。

お礼日時:2022/04/05 03:03

ヤフーって名前がよくなかったのかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと
ヤフーってイメージ悪いよね

なんか

ECサイトでも

amazonだとイメージよいけど
ヤフーショッピングやpaypayショッピングだとイメージ悪く感じる

ヤフーメールなんかも、捨てアドレスとして
あまり登録したくないサイトに適当に使う為のアドレスという感じだし

ヤフオクなんかも毎日のようになんかしらの乞食クーポンあるから
メルカリやamazonで買うより安くなってしまうので
安い=くずから買う、リスクと割り切って
買うけど、まぁそれにしても
ヤフコメみてもほぼ100%が気持ち悪い書き込み
知恵袋も質問数は溢れているけど
役に立つような質問はほぼ皆無
ヤフオクは40過ぎのクズ男のたまりばって
感じだね


ほんとpaypayフリマも
おもしろいように
あそこって新規登録すると半額クーポンついて最大1500円引きだけど、

おもしろいようにうると新規が毎回かってきては
半分は受け取り通知されない、メルカリと違い15日ぐらい受け取り通知されないと売上金になってこないのでストレスだけど、

あれって、業者みたいのが大量に新規アカウントつくって
半額でかっていってるのかな

まぁこちらとしては
メルカリで売るより高くうれるて手数料もすくないので
まぁ手取りが増えるだけはメリットではあるけど

お礼日時:2022/04/05 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています