dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://yusan.sakura.ne.jp/library/2ch_kanshin-ni …

なんでも2ちゃんねる(現5ちゃんねる)はじつはまともな所で
ほぼ100%がクズのたまりばのヤフ〇ゴミ袋や発言〇〇よりマシだそうですが。
ヤ〇〇系ってほとんどのサービスがレベル低いなぁって感じますが
ほんと0,01%でも有益な回答があればよい方でしょ
教えてgooならなんだかんだいっても3割ぐらいは良い回答頂けますが。
まぁどこも同じ傾向なのが毎日いるような暇な人の回答やレスはほぼ100%役に立たないっていう
共通点がある気がする。発言●〇なんてあれこそ定職のない暇な主婦のたまり場でしょ
無職のくせに上から目線って〇〇カリボックスあたりとそっくり
それでいて旦那デス〇〇〇とか書き込んでたり寝。

A 回答 (2件)

>2ちゃんねる(現5ちゃんねる)はじつはまともな所で



そうだよ。
いい加減なこととか釣りで書き込むと、みんなで寄って集って攻撃するから。
検索すればわかるようなことを書いても「ググレカス」で終わりだし。

それに耐えられないクズどもが、あちこち荒らしてるだけ。
ここにもそんなクズが集まってる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

教えてgooは3割程度は善良な人がいるけど
ヤフーゴミ袋なんてそれこそ99%はクズのたまり場ですからね。

共通しているのは昼間から毎日いるような人間、
登録日数に対して回答数がめちゃ多い人間
例えば登録して1年未満なのに回答履歴数が1万超えている奴とかね
まず、これらがした回答でよかったものって見た事がない。
同じようなヤ〇オクあたりも評価数が多いほどウザイと思う奴が多い気がする。
個人的には定職について
週に40時間以上働いている労働者以外の人間に上から目線で偉そうに回答されるのが一番腹立たしい。

税金一つ、まともに払えない人間が何えらそーに言ってんのお前って感じ。

社会の役に立つとか、自立だとかいろいろあるけど
共通しているのは、他人の負担にならない程度に納税している事でしょ
それすらできないような人間がごちゃごちゃ偉そうに匿名で言っているって一番目障りだなぁって思う。

お礼日時:2019/01/29 16:57

質問者さんのスルースキルが低いからだろうと思います。



空気の読めない人はどこにでもいます。
それをスルー出来るかどうかは個人差がありますので、
スルースキルの低い人には使いにくいかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どのサイトの事ですか?
少なくとも
ヤフ〇ゴミ袋や発言〇〇やヤフ〇〇って
ほぼ全てが社会のクズしかいないのでしょうか?
生産年齢でも1000万以上が定職についてない
お荷物が溢れている国なので

だって生産年齢での非生産人口数が
北欧の国々の総人口を上回っているわけでしょこの国。

お礼日時:2019/01/28 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています