dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通販で買ったフィルムがサイズが違っていたのでメルカリに出品したところ売れ、購入者の元へ届いた時気泡が多いとのクレームを受けました。フィルムの気泡って貼り方次第だと思うのですが返金するべきでしょうか?

A 回答 (5件)

ヤフオクのが良いよ



ガラクラ、訳あり、中古売るなら
変なの最近全くいません。
    • good
    • 0

事務局から連絡来ているならなるべく早く連絡してください。

事情を説明されるといいと思います。
それでだめなら仕方がないです。次回はヤフオクにすることをお勧めします。
    • good
    • 0

事務局へ返答してください。


72時間以内に返答がなかったら自動キャンセルになるのなら、
それより早い時間帯に返事をする必要があります。

自動キャンセルになったら、取り引きメッセージが使えなくなるので、
商品の返品要求ができなくなります。
    • good
    • 0

ただのクレーム応じる必要なしです。


無視でいいです。
    • good
    • 0

>購入者の元へ届いた時気泡が多いと…



いったん貼ったのをはがして出品したのですか。
それならもちろん返金しなければいけませんが、そんな話ではないですね。

サイズが違っただけで未開封のまま出品したのですね。
それで落札者が使ってみたら気泡だらけに・・・ ということなんでしょう。
だったら無視すればよいです。
返金など無用、無用。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無視で済むことなら良いのですが、事務局から通知が来ていて72時間以上経過した場合、取引が勝手にキャンセルされるとのことでした。商品は手元には帰ってこないらしいです、

お礼日時:2023/11/04 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A