dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリとかでワイヤレスイヤホン買っても大丈夫でしょうか??

A 回答 (5件)

出品者の裁量によるので、大丈夫なんていえない。



まあ、普通は大丈夫でしょうけど、
・偽物なのに純正だとうたっているかもしれない
・不良品かもしれない
・使用済みを新品とうたって、耳カス入りかもしれない

そんなの出品者次第だから、写真や説明だけでは判断できない!
    • good
    • 1

買っても大丈夫だけど、壊れる時は、壊れる。

    • good
    • 0

大丈夫でしょうか?って質問の仕方する人たまにいるけど、何が?って思っちゃう。


別にダメじゃないでしょ。法律で禁止されてる訳じゃないし。
    • good
    • 0

大丈夫とは思うが、個人売買とかだから、偽物とかも混ざっているからね・・・



中華の粗悪品を買ったりして手に入れても、気に入らないなら、そのまま売る人もいますから・・・
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。


ダメなものは出品取り消しされてるはずでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!