アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

41歳独身男性です。
バツはないです。

出会い無しです。
婚活してます。

マッチングアプリ、料理教室に通う、Twitterで仲良くなった人と会うなどしてます。


しかし、地域が茨城県にてあまり出会いがありません。茨城県でも、田舎のエリアです。



田舎で出会う方法の最も効果的なものはなんですか?




ちなみに、パーティーは知り合い(同級生など)に会ってしまうので意図的にいきません。


茨城県住みです。夜勤ありの仕事ですが、大手工場にて、休みはしっかりあります。

年収480万くらいです。


茨城県の田舎に住んでる場合の婚活場所を教えて下さい。

A 回答 (6件)

同級生じゃダメなんですか?パートナーなんて意外と身近にいるものですよ。

生活圏が近い方が何かと便利だったりします。
過去を知っている人が嫌なら、引っ越して新たな出会いを探したらどうでしょうか?
    • good
    • 0

結婚相談所。

    • good
    • 0

田舎なら何処にでも、世話好きな、おばちゃんがいるものですが。


貴方は目立たないのですね。眼中にない。近寄りずらい。怖い。

先ず
おばちゃんに好かれる事ですね。
・・いつもさわやかだ、親切な人だ、自立している人だ・・
とウワサが立でば、お見合い写真が幾通も届くよ。

若い女を追いかけ回すな
おばちゃんに笑顔で優しい声をかけろ。おばちゃんに金と労力を惜しむな。
そうすれば、回りで放っておかねえよ。

茨城県の田舎で年収480万、充分じゃ~

俺の妹、紹介しようか、あ・これ冗談、
    • good
    • 0

>田舎で出会う方法の最も効果的なものはなんですか?



一人旅で茨城を訪れる女子とかは?

数字の1や2の付く月はアンコウ鍋のおいしい月だと聞いた事が有ります
この半年に人生を掛けて見たらどうでしょう
    • good
    • 0

>マッチングアプリ、料理教室に通う、Twitterで仲良くなった人と会う



これはかなり頑張っているといえますね。

ガチな婚活であれば、結婚相談所を利用してもいいのではないでしょうか。

結婚相談所選びは慎重に行なってください。

具体的な名称は宣伝みたいになっちゃうので書きませんが、日本で最大手の結婚相談所であれば会員数も多いですし、それほど高額なコストもかかりません。

また、相談所のシステムもかなり進化しています。

金銭的に余裕があれば複数の相談所に登録してもいいでしょう。
    • good
    • 0

>田舎で出会う方法の最も効果的なものはなんですか?



知り合いの紹介です。
とにかく、「結婚したいんです」と周囲にアピールしてください。
職場でも、同級生でも。どこでも、言いふらしてください。
そうすると、「こんな人どう?」と紹介してくる人もいますよ。
また、貴方のことが気になっている人もいるかもしれません。

>ちなみに、パーティーは知り合い(同級生など)に会ってしまうので意図的にいきません。

どんどん、出かけてください。
そういう所でも、「実は結婚したい」と言いふらしましょう。
じゃないと、出会いの場を自分でせばめているようなものです。

私の場合は、女性ですが、30前までに結婚したかったので、
職場で、「30歳までに結婚して、子どもが欲しい」と何気なく言っていたら、貴方の年くらいの今の夫に巡り合いました。

出会いがどこに転がっているかもしれませんよ。
どんどん、言いふらしてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A