プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はネットショッピングで洋服アプリでキッズワンピースやベビーワンピースのモデルの女の子をスマホの画像で見ているんですが!僕の事を変質者とか怪しい変態男のように思われていないんでしょうか?洋服のネットショッピングの運営会社の店長さんは女性の場合が多いですよね、やっぱり店長が女性でも!僕の事をロリコン変態男とかこいつ危ないやつ、とか思われていないと思うんですが?わかる方は回答をおねがいします。

A 回答 (1件)

アパレル運営会社の人にはばれていないと思いますが、ここではばれています。


というか、自分から言っていますよね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ネットショッピングの運営会社に不審人物や変質者のように思われていなければ、それでいいんです!ロリコンは犯罪予備軍ではありません。

お礼日時:2023/06/09 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!