プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリをやるために
3000円出すってどう(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
永久追放 番号

A 回答 (5件)

アカウントを購入するってことですか?


詐欺の可能性が非常に高いので気を付けた方がいいです。
信頼出来る知り合いにアカウントを作って貰うなど詐欺じゃないのが確実なら、一つの手段としてありだと思います。ですが、おそらくですが、メルカリはメルペイと抱き合わせのサービスだと思うので、個人認証や電話番号認証が不可欠なのでは。だとするとそう簡単には新アカウントは作れないです。本当に出来るのか相手によく聞いた方がいいです。
    • good
    • 0

意味不明



そもそも、3000円を出すって意味が不明
他の人に出品してもらう手数料なのかってのもあるからね・・・
    • good
    • 0

自分の問題点がわかっておらず、ネット利用が向いていないと思いますよ。

    • good
    • 1

携帯の番号変更事務手数料とか?


なんのこっちゃわからないけど。

メルカリをやるのに3000円の出費が痛くないなら出せばいいし。
3000円の方が大事ならメルカリを諦めればいい。
好きな方を選びましょう。
    • good
    • 0

意味不明

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A