dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリを復活できた人できない人
違いは
なぜ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

質問者からの補足コメント

  • 永久無期限追放(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

      補足日時:2024/06/18 16:55

A 回答 (3件)

メルカリが反省などを考慮してから、垢バンを解除した人と、そうでないかの違い。



明確なものは、メルカリしか分からない
    • good
    • 1

メルカリ側へのメリットの有無

    • good
    • 0

ここで聞いても解決しません。


メルカリに問い合わせて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A