電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルカリ靴九千円で売れたのですが良い方ですか?

A 回答 (3件)

ブランドと購入金額と靴の状態により異なる。


靴でも、購入したり製造されてからどれぐらい経過しているかも状態の1つになるので・・・

靴って店によっては、半額とかで売るようなことはありますからね・・・
メーカーが直接販売するアウトレットとかなら、6割とか7割とか当たり前ですからね・・・
    • good
    • 0

いくらで買った靴でブランドや状態にもよるからなんとも言えませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2万ほどしたUGGのスニーカーです

お礼日時:2024/07/10 07:29

たったそれだけの情報では、判断できません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

2万ほどした一度も履いてないUGGのスニーカーです

お礼日時:2024/07/10 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A