dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バンドメイドの値段。
バックを作りました。
メルカリとか、ヤフオクで売るとしたらいくら位が妥当ですか?
お客様視点で知りたいので、布とかの値段は今回は考えないでほしいです。

よろしくお願いします。

「バンドメイドの値段。 バックを作りました」の質問画像

A 回答 (5件)

すごく素敵なバッグですね!好みです。


幅広い年代や雰囲気の方に似合いそうです。
オールシーズン使えますね。
緑色の実がアクセントになっていて可愛いらしいです。
天井にファスナーはありますか?
あったら、欲しいですね。自分はファスナーは必須ですね。
生地がしっかりしてるから自立するのですね。そこも魅力ですね。
ただ、こうゆうデザインの2000円台のビニールバッグをいくつか持ってるので帆布地のは、もう少し断舎離してからですね。。。
裁縫が苦手なので、コスト見合いの相場観はわからないのですが、購入者の視点に立つと自分でしたら、1500〜2000円でお得感あるなという印象です。
2980円で出品されてたらお気に入りにして、2000円台前半に値下がりするのを待つかなと思います。
出品者側でしたら、2600円まで値下げして、2200円迄は値下げに応じると言う感じですかね。


似た感じの商品の相場を検索して調べてみては如何ですか?


以上、バッグ好きからの感想意見でした。ご参考になりましたら嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かなり参考になりました。
購入者側の気持ちも考えた方がいいですね…
あと、ファスナーって意見も聞けてよかったです。

お礼日時:2021/08/14 07:19

3500円位まで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗️

お礼日時:2021/08/14 07:16

1500~3600円くらい。


縫製がしっかりしていることが条件。
素材がわかると、もうすこしはっきりすると思う。
この柄だと、誰でも無難ではあるけど、コロナで収入が減っている人が増えているから、あまり高くは売れない気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素材で値段変わるんですね…そこまで考えていませんでした。
参考になりました✨

お礼日時:2021/08/14 07:15

300円

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました❗️

お礼日時:2021/08/14 07:15

2500円〜3500円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗️

お礼日時:2021/08/14 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!