プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。自分の車を ヤフオクに出品したいです。自分の車のホントの相場を知りたい場合はどうしたらいいですか?
現在自分の車を出品しておりますが、あと3日で売らなきゃいかないですが、ところで 希望の値段に届いておりません。本当は自分の車どのくらい価値あるか知りたいです。その場合は皆さんどうやって自分の車の価値をわかるんでしょうかわかる方ぜひご回答お願いします。

A 回答 (4件)

は???


入札されている額が相場ですよ。
それ以外何もないでしょ。
    • good
    • 2

http://ochisatsu.com/
こういう所で直近の落札実績を探して下さい。
ヤフオクは最後の5分が勝負です。事前に入札するとおすすめなんかに上がってきちゃうし、目立つのでギリギリまで入れないのが肝要です。終了時間を忘れちゃったりしますけどねw
    • good
    • 1

ネットで査定依頼して中古店に持ち込み実際に見てもらうのが一番早いですよ。

ただしネットで査定依頼をした場合、多数の中古引取り店から電話が連絡がひっきりなしに掛かってくるので注意が必要です。運次第ですが、ぶっちゃけ猶予が3日しかないなら希望金額に届くのは難しいと思いますね。時間が差し迫っていると希望金額に達していなくても妥協してしまう人が多いのが現実でしょうね
    • good
    • 0

査定してもらえよ。

ネットでも必要事項記入で価格が出るし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!