dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急ぎです!!
メルカリでアニメグッズを出品して二つ(そのうちひとつはクリアファイルセット)ページを作ってと頼まれて作ったんですが1部傷があったので300円値下げしたんです。(頼まれてないけど)
それで被ったクリアファイルがいくつかあって、それだけ別で売ったんですが、その被ったクリアファイルはいいねがつかなかったので悩みに悩んで大幅に値下げをしたんです。
そしたら私の分も値下げしてと言われて、1部の汚れとその被った別出品のクリアファイルを値段の差額で値下げしてほしいと言われました。
でも値下げするつもりは全くありません
1部の汚れで気持ち値下げしたのにもっと?というか。
どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

もう下げているのでこれ以上は出来ないで良いと思いますよ。


メルカリはとことん値切る人が多いので、全部聞いていたらキリ無いですよー
1万円で出している物を色々いちゃもん付けて100円で買おうとする人も居る位なので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!