dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリにおいて、出品者が出品した又は値下げしたばかりの商品に対しても含め、『コメント失礼します。購入を考えているのですが、もしお値下げしてもらえる場合はいくらまで可能でしょうか?』という定型文を用いて値段交渉をする人についていくつか質問です!

①このような人は大体どれくらいの割合でメルカリにいると思われますか?

②このような人に、購入専門者かつ自己紹介やアイコンの設定もしくは商品説明の記載もなく値段交渉をしてもコメント返信や購入することもないという、いわゆる適当な感じの人は多いと思われますか?

③こういう人は今でもまだメルカリに多く存在しているでしょうか?

④こういう人は、主にどういう人柄の人に多い傾向があると思われますか?

⑤この定型文を用いて値段交渉をする心理は、どのようなものだと考えられるでしょうか?

⑥この定型文を用いて値段交渉をされる確率はメルカリにおいて高めでしょうか?

A 回答 (3件)

①数人


②こういう人にプロフィールとかは意味ないです。
➂最近そんなに売れてないから分かりません。
④自己中な性格だから
➄我先に品物が欲しいから
⑥高くはないし低くもない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくお答えして頂き、ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/04 23:17

数えて調べてみては?

    • good
    • 1

統計でも取らないと


わかるわけないことばっかりやんけ。www

運営に質問でもしてこいや
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A