アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで香水売るんですけど結構売れます??

A 回答 (5件)

モノと値段によるでしょう。



誰しもいいモノを安く買いたいだけですから。
    • good
    • 1

無理では?



香水って 人それぞれ匂いの好みがある・

匂いも分からず買う人なんて少ないと思いますよ
    • good
    • 1

どこかのネットで売ってるより安いか、売ってないものなら売れると思いますよ



オリジナルのなんか混ぜたりすると薬事法絡むので、たぶん出せないと思います バンされます
    • good
    • 1

ヤフオクが圧倒的に売れるわ

    • good
    • 0

香水や化粧品は、新品じゃなくても、使いかけでも売れます。



香水の場合は経年劣化で香りが変化したり、あまり香りを感じなくなってくると、トラブル(クレーム)のもとです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!