アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
中1です。僕はiPhone13 を使用しています。ファミリーには管理者の父がいます。ゲームで課金をしたいのですが、PayPayやiTunes カードなどで課金をした時親に通知が行かないか知りたいです。購入の承認や購入アイテムの共有はオフにしていますが、友達が言うには、ファミリーに入ってる時点で無理だ、と言われました。購入アイテムの共有はオフにしているのですが、Gmailなどで領収書が親にもいかないか心配です。返信よろしくお願いします。

補足
・その友達は課金してから何日か経ってから親に通知がきたと言っていました。
・自分のところにはすぐに領収書がGmailで届きます。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

管理者はすべて見れると思って間違いありません


ぶっちゃけ同様の質問を何度もみていますが
子供の浅知恵は通用しないです

管理者が「通知が来る」設定にしてれば来ますよ
「通知が来ない」設定にしてても、調べれば調べられますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
面倒なら結構なんですけど、最後の行の通知が来る設定は管理者のスマホのどこでOFFにできますか?

お礼日時:2023/11/08 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!