プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホゲームでゲーム初見者が手軽にできて中毒性のあるのがよいです。
ずっと何年もやってる人がいるロングセラーがよいです

A 回答 (4件)

>ゲーム初めてならどちらがやりやすいですか?



にゃんこ大戦争が、簡単です。
マイナスは遊び仲間ができません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

モンストはバード高いですか?

お礼日時:2024/03/09 11:51

にゃんこ大戦争を半年、


放置少女を3年遊んでいます。

放置少女は、初めて課金したネットゲームです。
と言っても延べ3000円位です。

三更半夜というサーバーの無課金クラブに入会してます。
仲間から課金しろ圧力がないのがいいです。

多くのゲームは、1カ月も遊ぶと課金しないと進めないので
遊べなくなります。
放置少女はゲーム内通貨の元宝を月2回願い返しで増やせます。
3万の元手がいて、それまで無課金だと倹約生活ですが…

3万が少なくても3.6万、運がいいと4.3万とかに増えるので
まともな装備など買えるようになります。
なので、ゆっくりで良ければ、どんどんレベルがあげられます。
毎日定時のイベントがあって、放置できないのが欠点です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲーム初めてならどちらがやりやすいですか?

お礼日時:2024/03/09 11:22

うーん。

。。
チェーンクロニクルとか、かなり無料率高いです。
コラボも無料率高い。
クラロワもずっと無料でやってます。
    • good
    • 0

パズルですが、面白くてずっとやってます。



https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A