dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブロスタってトロフィーを基準にマッチングすると思うんですけど、パワーが上がらないまままトロフィーを上げてくと、必然的に試合で不利になってしまうことに少し不満があるのですが他のユーザーさんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

なので最近っていうか


ハロウィン頃からですけど
アレ系で違うゲームやってそっちは未だやってます
    • good
    • 1

そうすね


それは昔から言われてますよ
トロわざと下げてイベント狙うってやつ
あと最近特に課金圧というか課金でしかスキン手に入らないような仕様となって来てるから
当分やってないです
てかモチベ失せたかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユーザーが離れていく意味がよく分かります

お礼日時:2022/02/20 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!