プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガチャで欲しいキャラを当てる方法を教えてください!
面白い答え待ってます!
とか言って自分にそんな方法無いんですけど…。(笑)

質問者からの補足コメント

  • こんなクソみたいな質問してすみません。

      補足日時:2017/03/06 10:26

A 回答 (32件中1~10件)

ガチャドラの頭撫でる。

引く、物欲出さずに無心で引く、ダメなら一回課金してありったけの石を注ぐ。それでダメならもう一度課金、狙ったのが来たら良いけど来なかったらもう一度ありったけの石を注ぐ(笑)二回まではこれで良いけど三回はきつい(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お金を使えば早いですがやはり財布には痛いですよね…(涙)

お礼日時:2017/03/12 13:21

頭を撫でる!これでツバキシステム作りましたww 尻尾とかも撫でてます。

    • good
    • 1

頭を撫でる!これでツバキシステム作りましたww 尻尾とかも撫でてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ツバキシステム強いですよね(笑)
ガチャドラは撫でられるのは弱いみたいですね(笑)

お礼日時:2017/03/12 13:19

何も考えず、無意識に引く!


もしくは寝起きパズドラからのガチャです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
自分は寝起きに意識があまりはっきりしてないので何が出たかわからない時があります(笑)

お礼日時:2017/03/09 21:29

家族または友人に何気なく引いてもらう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
何故か他人が引くと出るんですよね(笑)
逆に自分が他人の端末で引くと自分が欲しいキャラが出るんですよね~(笑)

お礼日時:2017/03/09 21:26

私は、欲しいキャラの事を思い浮かべながらそのキャラ名を連呼して、引いてますw


それでノクティスと一護を出しました。
でも、最近は失敗続きですねw特にフェス限女の子の時なんて第一回目に引いた子しか出ず被りまくりでしたw
まあ進化後と進化前両方確保できるのでそれはそれで良いのですがw
あとは、ガチャ運の良い時期と悪い時期があり、良い時期はどのゲームでも本当に欲しいのがポンポン出て、悪い時期は全然出なかったり、微妙なのばかり出たりします。なんかインフレとデフレみたいな感じですw
私は大晦日や元旦らへんが1番良かったですねw
早く良くならないかなぁw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱり運の良い悪いはありますよね
自分も最近運悪いんです(涙)良くなること願うばかりですね(笑)

お礼日時:2017/03/09 21:24

基本的には私は無欲になってから引くと良いのが出やすかったりしてましたやっぱり欲があるとダメなんですかね…ちなみに私はそれで風神2体

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
風神2体はいいですね
でも無欲になるのが難しいですよね(笑)

お礼日時:2017/03/09 21:20

ゴッドフェスでも一回一回が勝負。

思ったのが出なかっら一回課金。それでもダメなら、諦める(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
時には諦めも肝心ですね(笑)

お礼日時:2017/03/09 21:18

自分は6回レバーを浅く引いて、7回目で引いたりします。

昔撫でていたらGフェスがゴーレムフェスでしたねw最近はそれに加えてどんなキャラが出ても喜ぶ!という気持ちで引いたりしてますw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
感謝&ラッキーセブンが当てるカギなんですね!今後は銀でもガッツポーズします!(笑)

お礼日時:2017/03/09 21:17

ガチャ画面で待っていて、LINEやtwitterの通知が来た瞬間に引く。


それをした時に、ダイヤ卵の確率が高い気がした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
通知来るまでの勝負ですね(笑)

お礼日時:2017/03/09 21:14
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!