電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガチャで欲しいキャラを当てる方法を教えてください!
面白い答え待ってます!
とか言って自分にそんな方法無いんですけど…。(笑)

質問者からの補足コメント

  • こんなクソみたいな質問してすみません。

      補足日時:2017/03/06 10:26

A 回答 (32件中11~20件)

Siriにお願いをする。



「○○を当てて下さい」ってお願いしたら
「すみませんが、それは出来ません」って返される場合もありますので気をつけて下さい(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
Siriにそんな機能があったなんて!!
でも自分はAndroidなんです…(涙)

お礼日時:2017/03/09 21:11

課金する



引く

課金する

引く…
出るまで引けば入手確率100%
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
永遠に出なかったら辛すぎますよぉ(笑)
財布に痛いです…

お礼日時:2017/03/09 21:08

友達に引かせるといいの出ますよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
何故自分以外の人が引くといいキャラ出るんでしょう?不思議ですよね(笑)
自分で引いたときもいいキャラ出ろ!って思います…。

お礼日時:2017/03/09 21:06

裏で隠れて課金して、無課金で出した風にしますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
無課金なのにモンポキャラいすぎて驚かれるやつですね(笑)

お礼日時:2017/03/09 21:00

秒数が0になるときにドラゴンが飲み込むようにする。

つまり1秒前の1になった瞬間にガチャする。結構な確率で金やダイヤ出る気がするので、毎回こうやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
難しそうですが次のGFで自分もやってみようかな?(笑)

お礼日時:2017/03/09 20:56

私なら、あえて物欲を出しまくりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
物欲出しまくるという逆発想…それはなかなか面白そうですね(笑)

お礼日時:2017/03/09 20:50

一回、一回、ログアウトする。


銀が出たら、少しは時間をあける、
始まってすぐは引かないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
すこし時間がかかりそうですがタイミングは重要ですよね!

お礼日時:2017/03/09 20:47

たくさん引くと確率は上がりますよ


なのでお金貯めてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
たくさん引くと爆死したときの悲しさも大きいですよね…(涙)
でもたくさん引きたくなるんですよね(笑)

お礼日時:2017/03/07 22:18

以前までは


コラボガチャに関しては
最終日の日が変わる直前に数回回すと
主人公キャラが当たることが多かったです



これで3アカとも
セシル
犬夜叉
ドラゴンボール孫悟空
ケンシロウ
ゲットしました


都市伝説ですよね?
きっと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
凄い引きですね!
これは都市伝説!?

お礼日時:2017/03/06 23:51

機種を Kindle Fire に変更。


購入する石の価格が42500=55000と等価となります。
お金をジャブジャブ注ぎます。
大抵欲しいの拾えます。

稀にエラー番号1という大悪魔が潜んでいるもよう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お金は偉大ですね(笑)
しかしエラーには勝てないですか…。

お礼日時:2017/03/06 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!