アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在開催中の夏休みイベントで様々な水着キャラがゲットできますよね?
去年も開催しましたが今年はさらにたくさんのキャラが追加されました。
そこで、今年も水着キャラコンテストを開催したいと思います。

ぜひ皆さんが好きなキャラを回答してください!

コンテスト参加者につきましては以下の記事内からご確認ください。
http://www.appbank.net/2016/08/10/iphone-applica …

お気軽にご回答よろしくお願いします!

A 回答 (131件中1~10件)

エスカマリですね。


当てたキャラというのもあるんですが、デザインもそこそこ良いと思うから。
もう1票入れるならパンドラかな。
    • good
    • 0

パンドラ一択


理由はまあほどほどの胸とシャイな感じでいい
そして水着かわいいパンドラかわいい
    • good
    • 0

メイメイですかね

    • good
    • 0

水着パンドラです!

    • good
    • 1

休息の狙撃手・ミル

    • good
    • 0

絶対にメイメイ!!!

    • good
    • 0

ラクシュミー

    • good
    • 0

は?ラクシュミ以外水着キャラいたっけ?w(˙◁˙ )パァ

    • good
    • 0

ビーチバレーの女神・ラクシュミーに1票です。


セーラー服風?の水着が非常に似合っていて、異常なかわいさです。
ここ数日は、パーティー編成を考えてばかりです。
    • good
    • 0

ナヴィに右手1票


エスカマリに左手1票

・・・・・・・・選べません!
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!