プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヨグソトースを持っていたので優越感に浸っていたんですが先日モンポで販売されパズドラがつまらなくなりました
皆さんはどんな思いですか?

A 回答 (7件)

ヨグ販売されてましたが価格が100万なんであんまり買う人はいなかったと思いますよ!


しかも買う人といえば大体課金者だと思うし
その課金者はもともとヨグを持ってる人もいると思います。
なのでそんなに落ち込むことはないですよ!
エンジョイしましょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってくれて救われましたよ
ありがとう

お礼日時:2018/04/04 10:05

自分は年末にヨグが出て売った愚か者ではありますが、つまらないとは思ってませんよ



今日からの新学期のキャラも使っていて楽しいですし、当分はサクヤウルカで楽しめそうです
    • good
    • 0

ヨグ持ってない勢ですが、大半はヨグで適当に組むだけで楽に突破できるある程度の万能性を持ったリーダーなので救済措置としての価格も適正だと思うし、リアルのやってる友達が俺だけ持ってるって理由で優越感に浸っていたんだとしたら私だとその友達とヨグで組んでダンジョンにいけないことのほうがデメリットに感じますね


私の場合、リア友と2人でクリアする場合アヌブロやヨグヨグと言った合わせるか共闘できる組み合わせが1つの強い組み合わせで統一できたことよかったと思っているので、今後自分だけ持ってなくて他の人は持ってて新しい破壊級がでてお前のヨエーからノーコンむりっしょwって言われて○○ぐらいもっとけよって言うのもいやだし言われるのもいやなんで優越感に浸るのは今回の無料分をラインで勝ち組wって画像を送るぐらいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう見方もありますね
ただ私はもう課金はしないと思います

お礼日時:2018/04/03 06:53

モンポ購入のおかげか、


正直下手くそなヨグソトース使いが増えたと思いますがまぁ、楽しめてます。


お願いですから、調子こいてヨグソトースで光2コンボとかやめて欲しいです。

おれ、スゲーぜ!って言いたいのか知りませんが、
ワンパンできなかった時がすごいイラつきます。
    • good
    • 1

それくらいでつまらなくなるもんですかね……


ヨグは確かに強いですが、それがモンポで販売されたとしても
価格や編成を考えると、皆が皆手に入れてちゃんと使えるわけでもないですしね。

つまらないと思うなら辞めたらいいんじゃないでしょうか。

自分は別になんとも思いませんでした。
ヨグ以外にも強いキャラはいくらでも居ますし。
    • good
    • 0

ヨグは元々リーダースキルにHPの縛りがあり高難易度ダンジョンでは使わないので私は構わないと思ってます。


後発プレイヤーやガチャ運に見放された課金プレイヤーの救済枠としてなら有りだと思います。
それより今月の学園サクヤのクエスト配布の方が酷いと思います。季節ガチャは爆死率が毎回高く私は前回当たったのですがそれが無料で手に入るのはどうかと思います。
    • good
    • 0

んや、別にいつも通り楽しめてます。



ヨグ販売については驚きましたが、期間限定やら必要ポイントやら編成難易度などなどハードル高いことには変わりないですし、そのあたりに余裕あるとしても複数いてもいいキャラだし。

私もヨグは実装からあまり経たずに入手出来ていましたけどイベントがあったからといって特段何か不満が出ることはなかったです。

むしろ救済企画としてはアリだと思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!