プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月に妻が決めた部屋に引っ越しをしましたが、引っ越し後に運気が下がっている気がします。
引っ越し後すぐにこの引っ越しは絶対に後悔する直感を感じました。
数日後、子供が部屋を歩き回りうるさいと隣人から怒られてトラブルになり妻、子供が住めなくなったため引っ越しせざるを得ない状況になりました。
妻と子供は妻の実家に避難しているため、1人で建売を探していますが、更新される建売は変わらないため、引っ越しが出来ないです。
妻は精神的に参ってしまい、ノイローゼ気味になってしまい仲は悪くなってしまっています。
妻は妊娠中で、医師から動かないでくださいと言われているため引っ越し先は決められず暫く今の部屋を借りる事になります。
仕事面ですが、引っ越しする前は販売業ですが接客して沢山販売してきました。
引っ越し後、何故か接客しても販売が殆ど出来なくなり、自分が事務作業をしている時に他の人が接客に入り販売しているケースが沢山あります。
前の住まいでは運気が下がったような感じはありませんでしたが、引っ越しした後から明らかに運気が下がってしまっています。
運気が下がっているために運気を上げたいですが、どうしたらよろしいでしょうか。
引っ越し先は方角南東、玄関は北西になります。

A 回答 (1件)

お金払って風水師を同行させて家を決めるしかない

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。