プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

九州県内→九州県内への引っ越し予定です。
引っ越しに伴い、洗濯機とテレビを家電量販店(EDION)で購入予定です。
その際に、現住所の家電量販店で購入し(展示品以外)引っ越し先に配送及び設置をお願いする場合、送料等かかりますでしょうか?

A 回答 (3件)

ケーズデンキは無料でしたよ。


多分EDIONでも無料でしょう。
実家は九州の山奥ですが無料配送、据え付けまでしてくれました。
地元の家電販売店ならともかく量販店で購入して配送先が引っ越し先なだけですから普通はお金を取られる事は無いですよ。
有料なら他の店で買いましょう。
    • good
    • 0

店で聞いて下さい。


同じ県内でも配送区域外ってあったりすることはありますので・・・
また、追加料金が必用な地域もありえますから・・・

例えば、家電量販店って東京から大阪でも、大阪に配送拠点があったら、配送出来ますからね・・・
    • good
    • 0

エディオンは、知らないけど、ヤマダ電機は、同じ市内間での注文・新住所の配達は、送料がかかりました。


ただ、その際、前使っていた洗濯機を引き取ってもらったり(リサイクル手数料を払って)したので、助かりました。

直接、問い合わせた方が良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A