アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の精神障害者です、去年の7月に引っ越しをして新しい職場に入職しましたが
6ヶ月で退職し1ヶ月休んで次の職場も決まったのですが2週間で退職を願い出て
系列の違う施設を紹介され働き始め4日ほどです。説明した通り仕事を転々としています。
退職する状態になった時に今の家賃が6.5万なのですが出費を考えると負担がデカすぎて
死にたくなったりします。なので引っ越した方がいいんだろうと思うのですが

今ではない気がしていて、最近心身共に動きにくくなってきています。正直しんどいです。
親も60代になっているため先輩や親から「実家の近くに住んだ方がいい」との声もありましたが
転々としすぎたため実家の近くで働ける施設がなく、戻るのもいかがなものかと思っています
正直、恥ずかしいです

引っ越しも「会社に勤めていないとできない」と言われていて
するなら今なのかな、と思ったりもしています

引っ越しですが「今月中に退去を願い出たら出費が少なくなる」と言われていて
引っ越し費用はキャンペーン中らしく全部で20万ほどだと思います
貯金は500万ほどあります、どうするのが一番ベストなのでしょうか

A 回答 (1件)

ご実家に戻られて少し遠くても、ご実家からお仕事に通うのが良いと思います。

ご近所の方はご両親のために戻って来て通勤している孝行者と思います。
両親と住んで生活が始まれば煩わしい事も多々あると思いますが、ご両親も質問主様も安心、安定されると思います。
    • 1